愚痴が多くなりそうな日記です
ことしさいご
さて、今年最後のブログを更新しますかぁ!
今日バイトが8時で終わったので、締め打ち(すろっと)とかしてました('∀`)

しながらぼーっと今年中のことを考えてみたりしたんですが、
オレ自身にとって今年はマイナスの年だったような気がするなぁ。

というのも、まずラグナロク。面白いっちゃ面白いんですが
やりすぎるとリアルに響いてくるんだよねこれ(;´Д`)
次に自分の学校のこと。
ある意味で真剣に自分の未来を考え(てる最中)た年でしたわ~。

意味もなく過ごしていた1年だったような気がする・・・;
充実しているわけでもなく、どちらかというと振り返ってみたら
満足できない1年だった↓↓

とまぁ落ち込むのはこれくらいにしておいて、
来年はちょっとがんばってみようと思う。
何をがんばるかは自分でも漠然としすぎてよくわからないけど、
とりあえず何か見つけてがんばってみよーかな、と!
前向きなライアーにご期待下さい^^


とブログには書いとくね。


これじゃ締まらないなw
とにかくみなさん今年1年お疲れさまっしたぁ!
来年もよろしく頼むぜぃ☆
はるがきた
永遠に氷河期かと思われた矢先に春キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

はい、ことのあらましを書きますよ。
先日の友人HとYとの飲みに、Hの彼女であるhさんもなぜか来ることになったんですよ。
で、つられてhさんの友達であるiちゃんも来るっていうんですよ。

で、オレとHとiちゃんは中学校が一緒で、
Hとhとiちゃんが高校で一緒だったんです。
でYはHと仲が良くて、オレも専門入ってから男友達としてYを紹介してもらったんです。

ちょっと複雑ですがおkk?

で、その居酒屋の場にHたちと高校のクラスが一緒だったFちゃんがいたんです。
Fちゃんは仕事の研修先の同じ研修生2人、あわせて3人で飲みに来てたそうでして。
で、そのうちの1人、Aさんとオレが意気投合しちゃって、
ついには携番GETしちゃったってわけなんですよ。

前ぶり相当長かったけどこんなとこです('∀`)
7日に映画を見に行くことになったんですがちょ~楽しみだぜえええいやはああああぁぁぁぁぁぁ


いいだろ?うらやましいだろ?


って周りに言いたいとこなんだけど話がめんどくさくて他の友人に話す気になれないこのごろです('A`;)
せんちめんたる
久々の更新ニダ。
んー忙しいです、マジで。
昼過ぎからバイト行って夜1時ごろ帰ってきて寝て昼ごろ起きて、
バイトまでゴロゴロしてまたバイト・・・

うんざりしそう┐(´д`)┌
もし学校辞めたとしたらこういう生活が待ってるのか・・・(;´Д`)

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかしイヤイヤ言ってたら生きていけるわけがなく。
人間は生きていくため、お金を稼ぐためには嫌なことも
しなくちゃいけないわけでして・・。

んーまだまだガキだなオレわ・・・w
とまぁちょっとセンチメンタルになったけどご愛嬌で'`,、('∀`)'`,、
しょぼん
今日も今日とてアラジン('∀`)
出ましたよ、究極のプレミア演出。

スーパーロング確定・・・のはずが


平均ボーナス20連!


のはずが3連で終了しました(´・ω:;.:...
なんでだよヽ(`Д´)ノウワァン
しかしだいぶ高設定の挙動が見えてきましたよ。
今の時期のアラジン食えるかも?
が、リスク高いんでほどほどに・・・

以下は(´∀`*)ウフフな内容
[しょぼん]の続きを読む
やっと
最近アラジンにはまってます('∀`;)
2chなどではよく「つらい」「面白くない」などと叩かれてますね・・・
オレも「つらい」のほうには納得だw
「面白くない」のほうは・・・連チャンしたら面白いんだけどね(;´Д`)
ただ夢があるじゃないですか。ちまたでは万枚Overも出てるそうで。
こりゃーイクっきゃないっしょ!?みたいなノリで打ってます。

ちなみに今日の稼動は・・・
アラジン2で+30k
キンパルAで+17k
と、なかなか良かったです('∀`)b

買った金でヘルス行きたかったけどいい子がいなかったんで
あきらめたのは内緒です。
こわいおんな
中学校のクラスの飲み会にいてきました('∀`)ノ
初めてクラスのメンツで飲んだんですが、恐ろしい輩が潜んでました。

Eさん。中学校の頃はおとなしいというか、
まぁクラスの中心からちょっとずれた位置にいたんです。
オレは彼女とは部活が一緒だったんでちょくちょく喋っていたんですけどね。

かれこれ5年ぶりに会っていざ飲み始めるとペースHAEEEEEんですオレよりも。
オレもそこまで強いほうじゃないけれど、恐らく今日のメンツの中じゃあ一番強い自信があった。
が、その自信はいとも簡単に崩れ去りました。
tu-ka同い年でオレよりも酒強い女の子とか初めてだよ・・・w

しかもノリが超よくなっててオレの会話にあわせてくれる。
ルックスもいい感じだったし、あわよくば付き合いたいとまで思ってしまった( ´ー`)

が、あえなく会が糸冬。そのことは携番も交換せずにさよならしちゃったとさ┐(´д`)┌
成人式があるさ!!1!1!1!

んで、以下はちょっとヘビーな内容になるんで読むのは心して下さい。
[こわいおんな]の続きを読む
きゅうこうか
財布ホックホク・・・のはずだったんだが
先日アラジン2打って-50k負けきたこれwwwwww
tu-kaどうやって勝てるのかまじわけわからん。
単チェ引いてもあたらんわ連しないわ・・・
出してる人はどうやって勝ってるんだ?w

とりあえず面白いかどうかは解析でない限りはわからんねー。
とりあえず鬼つらい予感。
見た感じポパイとかマンクラよりかさらに荒らそうだ。
まぁ解析でるまでは打たないほうが無難ですね。


ってその前に金なくて打てねぇよwwwwだれか今月生き延びるための金くれwwww
おそまつさま
はい行ってきましたよ忘年会。
やっぱり行かないほうが正解だたーよ(ノA`)

ZIMA1本ビール4本焼酎ストレート一気して頭回りながら帰ってきました。
一気ってやっぱつらすぎるよな兄弟。
オレの思考がこれのせいでカミングアウトしましたょ。
うーん今度からはなるべく控えるようにしよう・・・
まぁコール来たらやっちゃうけどwwwwwwww

さてお次は17日。これはおそらくまったりとした飲みになるだろうから
でしゃばらないように気をつけます。
君たちも気をつけろよ!でしゃばるとロクなことがないぞ!(´∀`)9 ビシッ!
よていぎっしり
年末年始に向けて、予定がかなりびっしりです。
手始めに明日バイト先で忘年会があります。正直行きたくない(;´Д`)
だってつまらなかったら嫌じゃないのー。
オレが面白くする・・・っていったってバイト先じゃそういうキャラじゃないし。
これが中学の友達とかだと盛り上げる自信があんだけどね(;´з`)

まぁ、明日とりあえず行って酒飲んで帰ってきますです、はい('∀`)
そらきた
あはぁwww久々の更新www待ってた人ごめんね>w<


いねぇかwww


というわけで久々の更新。
更新しなかった間はスロでうはおkkkしてました。
銭形140回転で落ちてたのを2kで解除一撃2000枚
そのまま台移動で夢夢で4900枚にして+89kwwwおkkwww
なわけで今は財布ホクホクです('∀`)b
余ったお金でROに課金キタ━━(゚∀゚)━━

というわけでROの日記をボチボチ始めたいと思ってます。
期待してないで待っててください (´∀`)9
じゅーどう
今日柔道の授業がありました。
いつもは出欠だけ取って帰るんだけれども、
先生がたまたま出欠を授業の最初にやらなかったので帰れず('A`;)
しかたなく柔道をやるはめに|´・ω・)

バイトで柔道をやっていた人がいるんですが、
その人から教わった「小内巻き込み」たる技を友達にしてみると・・・
効果てきめん!ヽ(゚∀゚)ノ

図に乗って授業最後まで出てみたけど、今日はなんか楽しかった(´∀`*)
でも基本的に嫌いなんだよね柔道。
冬は寒いし夏は暑いし汗かくしなんか精子くさいし(ぁ

来週の柔道の授業は・・・出欠だけとって消えるかも^w^
将来に悩む
まじ悩みます('A`;)
今日自分なりにまとめた答えを親父に聞いてもらったんだけれども
ダメ出しを食らいましたλ....
まぁ、ちょっとシリアス目に書くことになるけど勘弁なw

何度か親父と会議してきたけど、真意はやっぱりわからん(;´Д`)
けど今日はちょっとだけわかった気がする。
きっと今日言いたいことは「覚悟」の大事さなんだろうな。
何かを始めるにしてもそれに伴う「犠牲」だったり、
その犠牲を受け止める「覚悟」が必要だって言いたかったのかなって思う。

オレの将来を考えた上で親父から、
「お前は男だから、いつかは嫁・子供を授かるんだろう。
授かったそのとき、お前が一家の大黒柱になる(必ずしもそうとは限らないけど)」と、言われた。

大黒柱になるオレが一本筋を通してないとダメだってことはよくわかってる。
でもオレにはまだ学校を辞めることが筋が通っていないってことになるのかはわからないし、
続けることが戦いだってこともわからない。
ましてどっちが正しいのかと言われてもわからない。
ただどちらかが正しいということはわかる。

興味がなくなってしまった学校を続けるか、それとも辞めて新しい道を探すか・・・
どっちにしても「覚悟」を持って決めろってことなのかな?

うーん全く持って(゚∞゚)ペーチュンチュン
ひと段落
無事(?)にテストが終わりました('∀`)
結果は恐らく3教科追試ですわorz
あんだけやったあの教科が落ちててこれだけしかやってない教科がなぜ落ちてない?
なんてのはザラにあることで。今回のテストはまさにそれだったような気がします。

一番ショッキングなのは、実技試験が落ちてしまいそうなことなんですよ。
肩の脱臼についてだったんですが、ほんと重要なところしかやってなくて。
んで、いきなり細かいところ聞いてこられてしまいアウツ。
国家試験じゃそんなこと聞かれないんだから勘弁してよ(;´Д`)って感じです。

ひと段落はついたけど次の追試は20日。
これが終わればしばらくは楽できそう。・・・かな?('∀`;)

