愚痴が多くなりそうな日記です
すぐれない
やっぱり調子が優れません。今日も今さっきバイト早引けしてきました('A`;)
で。オレのいない間に新台入れ替えがあったようで・・・
オレの目に止ったもの。(CRホワイトエンジェルからどうぞ。)
ちょうど大当たりしてたところを目撃したんですが、


あれ???安田美沙子かわいくね?wwwwww


と思わざるをえませんでした(´∀`*)
だってかわいいもんはかわいいんだもん。
あれは一度是非打ってみてぇ・・・でへへへへ。


きもいとか言うな!!1だってかわいいもんh(ry


今日はもうだるいんで横になってます(;´з`)
上と下がえらいこっちゃ
日曜日買い物をして家に帰ってくる間に一回だけめまいしたんですよ。
思えばあんときから始まったんじゃないだろうか・・・?

単刀直入に言いまして、急性の胃腸炎にかかってまいました(ノA`)
日曜に自宅に戻ってからすんごく腹持ちが悪く、かつ気持ち悪い。
上からグロッキーなのが2回ほど、下からも水分大目なのが5回・・・
って数えてるオレは相当なバカですなwwwww

月曜に病院に行って胃腸炎だとはわかったんですが、
今もまだ若干腹持ちが良くないです。
まぁーさすがにもうリバースしたりはしないでしょうけど・・・
みなさんも気をつけたほうがいいに越したこたぁないです、はい。

しばらくはポカリ片手に。固形物を胃に入れるのはまだよくないそうです。
で、この一連の事件をきっかけに思ったことは・・・

ポ カ リ 神 杉 。

うめぇし病気んときにいいしHOTでも飲めるし。
おあwww3拍子揃っちゃってるよwww
けっきょく
雪のせいでデート中止になっちゃいました(´・ω:;.:...
昨日ほど雪を憎んだ日はないでしょう。
痛んだ心を癒すため、自主規制したスロットを打ちにいく始末・・・


10万勝っちゃったwwwww m9(^Д^)


雪のおかげで勝てた?わけだけれどもそもそも雪が振らなきゃこんなことしないわけで。
内心複雑な1日ですた('∀`;)

以下は昨日サーフィンして探したネタでぃす。

・大学のレポートにエロゲの攻略情報コピペしてた。
うちの大学生たちも気をつけて( ´∀`)ノ

・○(%)o ←ウルトラマン。
スゴスwww

ダーマ神殿。
>>156までは見るようにw
ゆきが
雪がしんしんと積もってます。
普段の僕ならキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と喜んでるでしょう。


が!!!!!


今日振るのはまずいっしょ~;
だって今日のデートの約束ggggg
そりゃあないよ(´・ω:;.:...
交通機関の影響は僕の周りでは今のところないですが、
京葉線やら内房線やらはすんごい止りやすいんです。(特に風の影響で)
上の二つの線、海(東京湾)沿いに走っているため風なんてしょっちゅう
=高確率で止るわけでして。


あぁぁ今日は千葉テレビを1日中見なくちゃいけないようです。
頼む、がんばってくれ交通機関。。。
ネタが
ないないなーいネッタっがなーい♪
ないないなーいネッタっがなーい♪

というわけでネタがありません。
ですが毎度見てくれている皆様のために更新です。

んー・・・あえてネタを上げると今度のデートはスミスじゃなくて
博士の愛した数式を見に行くことになりそうです。


理由?


こっちのほうだとスミスが土曜でやらなくなるそうだからです。
それだけです。


うわっ超つまんねぇ更新スマソwwwwwww
明日は朝一番で髪切りにいくぞっヾ(*´∀`)ノ
またせたな
お前ら待たせたな。1週間ぶりくらいの更新だ。
だるいけどお前たちのためだ。やってやるよ( ´ー`)


すいませんでした。


さて一昨日のことでも書いて見ましょうか。
バイトの給料日普段15日に入るんだけれども、
14,15とは土日だったんで13日に給料が入ってたんです。
12月相当がんばったんで、軽く6桁は超えるなと思って給料明細と現金が入った封筒を受け取ると・・・

あら、5万しかないぞ?wwwwwwwww
そんときはまじであせりました。
だって先月よりか働いてるのに先月よりも給料少ないんだもん(゚Д゚;)
あまりの非常事態に社員に言って見ると・・・
やっぱり明細違ってたそうです。ヨカタヨカタ
でも、だ。明細がおかしいって・・・どうなのよ・・・?
それで残りのお金なんですが来月の給料と一緒に渡されるそうです。

僕学生です。常時金ないんです。できれば今ほしいです。
少しは僕のこと考えて下さい。なんてことは小心のオレに言えません。
はぁ・・・今月5万でどうやって行けと・・・

どなたかかわいい僕に募金おながいします^w^



あ、あと本格的にスロット辞めようかと思ってます。
というのも、面白いんですが確率というアテにならない数字に
踊らされているのにムカついてきたからです^^v
この世の中で確率というものは、上位ランクに食い込めるほどアテになりませんよみんな。
祝せいじん
待ちに待った成人式キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
すんごい楽しみにしていたんですが、
いざやると超面白かったっすwww

軽く式には出ずに外で友達とカメラパシャリパシャリ。
お決まりパターンですね( ´ー`)
懐かしい人とか連絡付かなかった人とかと会えて、喋れてほんと楽しかった('∀`)

その後はスーツから私服に着替えて飲み会ですょ!
オレらは先に中学校のクラス会をやってから次に中学全体でもういちどやるスタイルでした。
とりあえずクラス会の時点で出来上がり(・∀・)
全体のはいろいろな人と交流できてめっちゃ楽しかった(*´Д`)
飲みのテンション大好きなんですよねオレ。
今まで嫌われてると自分が思っていた人がそうでもなかったり、
実はあのときあの人はだれだれが好きでした、なんてぶっちゃけ話もしたりしてすごい盛り上がったっす。

またみんなで飲めたらいいなぁと思いつつ今日は明日のために寝ます'`,、('∀`)'`,、
とりあえず、今日オレと絡んでくれた人みんなにありがとう!
成人してからもよろしくお付き合い頼みます!!

スーツ記念うpしちゃいますょ( ^▽^)

めったに着ないスーツ姿

パンチくらった
久々の休みなんで朝からスロスロ。
しかし、アラジンにこてんぱんにされましたよーつД`)
もう打ちたくないと言ってしまいそうなほど手痛い負けでしたλ....


がが、収穫もありました。
vsアラジンが2時ごろ終了し、今日7時から飲み会だったんですが
それまで暇だったのでジャグラーで時間を潰すことに。
自分普段あんまりジャグラー打たないんですよねー。
が・・・久しぶりに打ってみると糞面白かった('∀`)
プレミア的な感じの無音スタートも味わえたし、
あんなに熱いとは正直思ってませんでしたよ。
これからジャグラー狂になるかも・・・?(・∀・)ニヤニヤ


で、7時からの飲みはブッつぶれました('A`;)
ビール8焼酎1でダウン・・・強いのか弱いのか(  ′∇ソ ヨーワカランがw
んで帰り際気が付いたら漫喫で寝てました。びびりました。
そっからタクシーで帰って今に至ります。
非常にきもちわるいからそろそろ寝ますおやすみ('∀`)ノシ
ひまじんども
学生であるオレにとって元旦なんてのは単純な休日じゃなく。
バイトして生活費だの遊び代だのを稼がないといけないので労働労働。

パチンコ屋でバイトしてんですが普通はね、年末年始とかって〆るんですよパチンコ屋は。
年末年始暇をもて余してる輩が行く先=
パチンコ屋=いつもより人が多い=店が儲かるわけでして。

で、たといパチンコ屋が〆たところで
暇人にとっちゃ暇でしょうがないからそれでも遊び続けるわけでして。
それを承知の上でやってきては負けて店員に愚痴こぼすバカ共がいるわけでして。

まぁーそんなバカがいるから店は儲かるんだけどねw
で、そんなことはどうでもいいんです。
とりあえずね。

忙しすぎなんだよwww

年末年始なんで客は来るけど、年末年始なんでスタッフは休みたがるんですよ。いわゆる人手不足ってやつ。
で、オレなんかは年末の30日~三が日まで毎日バイト入ってます。
正直今日の仕事はオレがその店でバイトしてから1番忙しかったと思うくらいやばかた(;´Д`)
みんな頼むから出てくれ仕事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さーて明日は7時に起床ですょ・・・


おっと、更新時間は見ちゃいけないぞ良い子のみんな!
それじゃーまた( ´∀`)/~~
