愚痴が多くなりそうな日記です
今日は本気と書いて、マジ
さてさて、今日はちとまじめに書いてみます。
2/23日、学校に退学届けだしてきました。
親父と一緒に学校に退学届けを出しに行って、担任の先生やら校長先生と話してきました。

うちの学校の校長先生と初めてまともに(授業教えてもらってるんでたまに話すけど)話してみて、校長先生がオレに一目置いてくれてたことを聞きました。
初めははいはい、建前なんだろ?とか思ってましたが
話しているうちに目を赤くなってきたのを見て本気だって気づきました。
あぁー・・・オレのこと真剣に考えてくれてんだな、と。
最初で最後のまともな会話でしたが、23日の会話は一生忘れないでしょう。
校長先生、ありがとうございます。
ああ、担任の先生はお察しです。最低ですんで・・・

その後、親父と二人っきりで飲んできました。
二人っきりで飲むのは初めてなんですが、今日の親父の話はとてもオレにとって重要だったことに思います。
親父、ありがとう。母さんもいつも支えてくれてありがとう。
相談に乗ってくれた人、ありがとうございます。

一つの人生の区切りです。
オレは今日をもって自分のやりたいことを探し、生きていくために働きますわ!
映画どっぷり
男たちの大和を見に行って以来、映画にどっぷりです('∀`;)
といってもそこまで詳しくはないし、回数見てないんですが(;´Д`)

とりあえず交渉人見てなかったんでレンタルしてみてみました。
ん~オレとして映画って最後スムーズに終わってほしいんですよね。
犯人がいるなら犯人をしっかり捕まえてEnd!!みたいな。
だから終わりが気にくわなったけど、まぁ楽しめましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
って半分ネタバレくせーなw

あとスキージャンプペア。映画じゃあないけど見ました(゚A゚;)
やっぱ(;´д`)ゞ アチィーよあれ。日本のジャンプにワロタw
DVD買っちゃおうかなって思うくらいでしt(ぇ

さて、お次はステルス&チャーリーとチョコレート工場。
レンタル期限が金曜の深夜2時・・・見れるか?(;´Д`)
まぁ延滞してもいいですけどね(ぁ

さてこれから髪切りにいってきます( ´∀`)ノシ
デートしてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
19日以前話した子とデートしてきました( ´∀`)/
プランは飯食って映画みて~ってな感じです。
映画はなぜか「男たちの大和」でしたがwwww
男たちの大和は楽しかったですよ。
ちょっと泣きそうになった場面あったし。
感動系ってやっぱり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そのあとはプリクラ取って、糸冬 了です。

まぁ~ツッコミどころ満載なデートでした。
とりあえず!付き合うことはなさそうです・・・'`,、('∀`)'`,、
3月の上旬に飲むことになりそうだけど・・・
まぁそれ次第ってとこですかに。

んじゃ、これから髪きってきますわぁ~。
冬の海
昨日中学校の友人数人と飲みをしてきました( ´∀`)ノ
(こばとるありがとう、なるべくビール腹には気をつけるわw
飲んで時間が経過するとなぜか議題がオレの学校の問題に・・・(゚A゚;)
まぁ、色々喋りました。今の心境だのこれからどうするのかだの。
そこの友人にも色々話を聞いてもらったり、
聞かせてもらったりできるオレは幸せ者です。
友人は大切にするもんですねb

その後夜の3時。飲んでいた友達1人と幕張の海を見に行こうってことになり急遽車を走らせ2人で一路幕張へ。
あ、飲酒運転はしてないからなwもうそのときには酒抜けきってました('∀`)

稲毛の海岸に面した道路で車を停車させ、徒歩で海岸まで歩き海のすぐ側で座って友達と色々話し込みました。
冬の海は暗くて、海の音を消して近くを見ずに遠くのほうばかり見ると
海がコンクリートになっているみたいで、向こうのほうまで歩いていけそうだな、とは友達の発言。
言われてみれば確かにコンクリートでした。足元みたら海ですがw

海といったら大抵の場合夏を思い浮かべると思うんですが、
四季折々の風物詩をその季節だけに限定しないで楽しむのもまた一興だな、と思いました。
その風物詩(この場合は海だね)もやはり季節によって違う顔を見せるわけで、これを知ることができただけでもやはり海にいけて良かった。

あとかっこつけるわけじゃないですが、海を見ながら考えてて考えがほぼ固まりました。
結果はこのブログでまた後ほど伝えますわぁ( ´∀`)/~~
本日、ゲーセンにて
まさか取れるとは思わなんだ


こんなもんをすくい上げてしまった('∀`;)
電卓付きマウスパッドです。
1回200円でかかったお金¥700。
この電卓部分が重いので重心バランスを考えながらUFOを動かすと・・・
自分でもびっくり、取れてしまいました。

電卓付き、しかもメモ用紙を挟めるという優れもの。(らしい)
是非これからコイツを使おうと思っているわけなんだが
2つ悩ましいことが・・・

1.パッド部分の広さの問題
2.電卓が左にある(キボドとの間)

です。
1は前使ってたよりも横には広いですが縦には狭いんです。
そらぁ普段PCでネットサーフィンなんかしてる時は全然問題ありません。
んが。。ROだとどう影響を受けるんだろうか・・・
その辺はやってみるしかないけど、ちょっとだけ不安が残る感じが(;´Д`)
2のほうは・・・なんかぎこちないんですよねぇ。
もし電卓部分が右上に配置してくれてあったら、
万事オッケーなんですがキボドのすぐ右にあるとなると・・・
違和感を覚えてしょうがない(((( ;゚д゚)))

そしてこのパッド実はオレのキボドよりも大きかったりする(ぁ
いや、オレの使っているキボドが小さすぎるのか?w
まぁそこらへんはどうでもいいとしていきなりパッドがでかくなっちゃうので慣れるかどーかですかね!

ラウ=ル=クルーゼ風に言うと、
「使いこなせてみせるさ!!!」ってとこですかね('∀`)
見れない?
SeeSaa最近見れない(;´Д`)メンテ多すぎじゃね??
RO最近してないから書くことはないんだけど
他の人のブログ見にいくのにLINKがないから
わざわざfc2のれんちの履歴からたどっていかなくちゃいけない始末。
これはブログ変え時かしら?でもSeeSaa使いやすくていいんだよなぁ・・・

というわけで最近はほんっとROしてません('∀`;)
入っても短時間だべるだけ。狩りするなんてのはもってのほかです。
チェイサーを90にしたりハンターのLv上げしたいんですが、
まだやるわけにはいきません`・ω・´)シャキーン

さてリアル生活をちょこっと。
三国志大戦もやってるんですが、実は麻雀格闘倶楽部もやってたり。。
正直麻雀あんまり強くはないし、まだ役を全部覚えてはないんですが
あれは初心者でもわかりやすいようにしてくれて助かります。
オレの場合、大抵初心者卓(卓は何種類かある)でやっているんですが
最近1位上がりすることが多くなってきましたよ('∀`)v
七対子最高wwwwww修正されないねwwwww
まぁーあんまり回数してないんで、まだ2級ですがgggg
4属性バランスははじめ青龍に偏ってたんですが、
最近メキメキと朱雀のパラメータが上がってきております。
属性が青龍はちと恥ずかしいから朱雀になりたいんだよなぁ・・w
というわけで最近暇があればゲーセン行ってる気がします('∀`;)

あーあともうそろそろ進路の結論を出すつもりです。
今のところ、学校を辞めてフリーターになろうかな、と・・・
やりたいことが見つかったときのために金を稼ぎたいと思っています。
・・・となるとネットできないんでROも引退になるのかな・・
(  ′∇ソ ヨーワカランがw
勝てない
三国志大戦全く勝てませんヽ(`Д´)ノ
とりあえず、敗因はわかってるんです。

オレが下手だからです。

それが1番の理由です。
こればっかりは回数重ねるしかないのかなー(;´Д`)
で、2番目の理由がカード。
反則的に強いカード持ってこられるとどうしようもないんだよw
そこまでやりこんでない→カードがない→勝てない
の連鎖のような気がします。
が、やっぱ下手なのは事実。精進しますλ....


最近進路に迷い中です。
とりあえず、留年はほぼ確実っぽそうです('∀`;)
父ちゃん母ちゃんと連日のように家族会議をしてるんですが、
いよいよ学校を辞めるか、留年してでも続けるかの決断の時期っぽいです。
オレ自身もどうしたいのかまだちょっとわかりません。
ので、ROとかは今ちょっとする気にならんです( ´O)η


あと、来年度から一人暮らししそうな予感もあります。
住む場所とか、そういう具体的な話はまだないんですが7割強しそうです。
その際は親からの支援は一切頼むつもりはないんで、
ひょっとしたらネットできない=RO引退もありえます(((( ;゚д゚)))
未練はないんで別にいいっちゃーいいんですが・・・
一人暮らし暇なんだよなぁorz


まぁ不満ばっか並べてもしょーがないです'`,、('∀`)'`,、
とりあえずもうちょっと頭冷やして考え込んできます!!ノシ
第1次ゲーセンブーム
最近ゲーセンの三国志大戦にどっぷりハマッています、らいあです('∀`)


普段の生活はガッコ終わってその後バイトなんですが、
その間子1時間ほど時間が余っちゃうんですよねぇ~
その暇つぶしに、兄貴が元々これをやっていたので、
教えてもらいやってみたらハマッちゃいました(・∀・)v


最近むしょうに対人(ゲームでねw)をしたいオレにとっては
まさしくこの上ないゲームだと思います。
三国志を背景にしたカードゲームなんですが、
戦術を考えたり、実際にカードを動かしたりとすごく頭を使いますこのゲーム。
しかもかな~り奥が深く、久々にマイブーム到来です。
ひどい時はこれで5k円使うくらいやってます('∀`;)


オレが今組んでいるデッキは西涼国を中心としたデッキ。
全国のこれをやっている人間が西涼国を中心にしたデッキを使ってる割合は・・・
1割あるかないくらい(;・∀・)
とどのつまり、弱いわけじゃないですが、他の国に比べてちょっと見劣りする部分があるようです。
ですが、人と同じことをするのを専ら嫌うオレは西涼国。
流行のカードとか使ってオレTUEEEEEEEEとかいってるやつらにいつか、

      l.r‐、ヽ 、‐。‐-、V/∠==、|    ) 制
     ,' |.l´! | u`ミ≡7@ )゚=彡 !   (  裁

したいと思っています。お前ら様もやってみてはいかがですか??
バトン2
バトン面白いね~(´∀`*)
調子に乗って2発目いきます!!興味ないとかいわんでくれそこの君w
[バトン2]の続きを読む
初バトン?
すんごい更新サボッてたwwwすまそん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えーここ最近何してたかというと。
はい、しょうこりもなくスロを・・・w

いやでもね?勝ってるんだよ一応。
額はまぁー・・・実際に聞いてみてねw

つーわけでクリさんからアンコール?で初バトン書いてみます!
ROのほうに書こうかどうか迷ったんだけどこっちで(・∀・)b

じゃ、いっきまーす!
[初バトン?]の続きを読む
