愚痴が多くなりそうな日記です
触発
ないち、ドラさんに触発されて俺も動画提供(゚∀゚)
ジャンルは違うがクオリティの高さは保障するぜ('A`)b


青学V.S.氷帝
パーマあてたス
日課のお風呂で新聞読むの終えてイイ汗かいたラィァです(゚ω゚)
さて日曜にパーマをあてそこねたんですが
パーマをあてるがために伸ばした髪を
切らなければいけないかもしれないのでちと鬱です(´・ω:;.:...

というのも、5月から新しく始めるサッカーのバイトの影響です。
なんか、「スポーツマンらしい服装、身だしなみ」をしないといけないらしいです。

そんな定義どこにあんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と言ってやりたいとこですがそんなんいえません。
とりあえずパーマだけあてて、言われたら切る。
みたいな感じでいこうと思ってはいるんですが
言われたくないのも事実・・・となると事前に切っとくべきか。
うーんでも言われなかったら・・・あぁ激しく迷う。

まぁ、とにかくパーマはあてます!
SOEOFF会は楽しみにしといて下さい( ´∀`)


後最近酒飲むと酔いが早過ぎ。
しばらく飲んでなかったけどここまで酔いが早くなるとは(;´Д`)
酒は常に飲んでおけってことでしょうか(ぁ
というわけでOFFで早々に酔っ払いになりそうなラィァでした('∀`;)
やばすw
あとから気づいたことなんだが・・・

4級審判資格期限きれ㌧

やばすwwww
まぁ、なんとかします( ´∀`)


なんとかなんのか?w


とまぁそれはいいとして。(ぁ
今日仕事終わったらやっとこさ休みです。
ROとかしつつパーマあてにいこかなぁ~思ってます。
たまにしか休日がないから最近休日が充実してるようなきがします。
で、格闘倶楽部やるか久々にスロットやりにいくかかな~

まぁ、なんにしても楽しい休日になるようにがんばるます(*^ー゚)b



・・・あれ?休日にがんばってどうすんだwwww
即日採用
以下は今日の出来事です。


前々からしてみたかった、子供にサッカーを教えるという仕事があったんですが、
今日思い切って今のバイトと掛け持ちをしようと思って電話してみました。

面接する話になったんだけど、向こうもこっちもなかなか時間が合わない(;´Д`)
話し合った結果いきなり今日、しかも電話した直後に面接することにw

まだ履歴書も写真も取ってないよ~ということで電話を切った直後に即作る。
そして電車で30分ちょいの面接会場へ。

しかし大した面接もせずに即採用されましたノ(´д`*)



今回の勝因は。
昨年の7月くらいに取った、「サッカー4級審判資格」です。
友達とサッカーチーム作ろうって話になって取った資格だったんですが、
まさかここで役に立つとは・・・(;´Д`)
資格を持ってる人間は強いなぁと感じさせられた1日でした。


帰りに麻雀格闘倶楽部やったんですが負けすぎorz
2段から3級まで落ちたYO(´Д⊂グスン
翼を捧げられた
セブンイレブンのレッドブル、飲んでみた


翼 を 捧 げ ら れ ま し た 。


パフォーマンスを発揮したいときには素晴らしい集中力、くれます。
眠いときにもこれ一発、仕事する気になります。
今のオレこれに結構頼ってる。1日1本飲む。


が。


値段高すぎwあと夜眠れなすぎww
今日は今から17まで仕事仕事。
レッドブル飲んで、がんばってきます。
成分解析
成分解析

なんかはやってるみたいです。
ノリでやってみることに・・・
LIARは何でできているのか!!?
[成分解析]の続きを読む
バトン3
3であってたっけ?
まぁいいや、れんち、クリさんに触発されてGO( ´∀`)♪
[バトン3]の続きを読む
さすがヴィトン
はい、昨日質屋に例のヴィトンの財布を連れていきました('∀`)
そのときのオレとヴィトン財布の姿は、まさしくドナドナ。

悲しいけれど売るしかない・・・我慢してくれ・・・財布ちゃん><





なんてわけがなく、パチモノだったらどうしよwwwが本音でした。
こういうのって結論から言ったほうが早いよね。
というわけで結論から言うと・・・
[さすがヴィトン]の続きを読む
結果報告
CD合計2500円
バッグ計6000円

=8500円! Ω\ζ°)チーン

まぁ、上出来じゃないですかな??

ヴィトンの財布が扱ってないブランドということで引き取ってくれませんでした。
今度は質屋さんに行って鑑定してもらおうかと思います。
これで偽者だったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも偽者な感じしないんだけどなぁ。
うーん質屋さん行くのが楽しみです('A*`)
きれいさっぱり
先日遊ばなくなったPS2のソフト3本を近くのCD・ビデオレンタルショップに売ってきました('∀`)
ちなみにGEOでもTUTAYAでもありません。マイナーなお店です。
売る前は5千円くらいになればええかなと思ってたのが1万で売れてしまいましたわ('A`;)

こらぁいいお金になるかもしれんなぁ・・・

とラィァの頭は単細胞なんで思うわけでして。
近辺整理と金銭面を考えて色々売ろうかな~と思っています。
まだまだいらなくなったものいっぱいあるんで(*ノノ

しかし、です。
売るくらいなら買うなってことですよねぇ~・・・
こうやって売りたいものがポンポン浮かんでくる=余分なもの買いすぎってことですかに(;・∀・)

次の売却候補はCD類とポーターのバッグとヴィトンの財布。
CDとかもう聞かないし、ポーターのバッグは買ったはいいものの使いづらい。
ヴィトンの財布に至ってはここだけの話拾い物ですし
あーとはいっても新品同様ですこれ。
売ればいくらになるんだろ・・・とは前々から思っていたんでこの機会にちょっくらいってみますわ~~!
