愚痴が多くなりそうな日記です
いってきます
じゃ、明日というか今日か。沖縄いってきまーす( ´∀`)
海の写真やら街の写真やらてんこ盛りにしてくるんで待っててね^w^

この前のOFFの次の日HEADPORTERにて旅行バックを購入。
携帯で撮るのめんどいから今度ね(ぁ
しかし異様に安かった・・・15,000円のかなりでかいバック。
シリーズはカラー。カラーってこんなに安いのか?(;´Д`)

まぁいいや。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ひさびさの愚痴
仕事をしているとやはり愚痴が出てくるわけで(;´Д`)
普段愚痴なんぞ言わないんですが少々お付き合い下さい('∀`)

[ひさびさの愚痴]の続きを読む
優勝国は?
Wカップもなかなか盛り上がってきました。
色々な試合を見るんですが、「あれ、この国こんな強かったの?」
なんて言葉がポンポン出てきます。
それに比べて日本はお察し('∀`;)弱いなぁの一言につきます。

Wカップを見ててらぃぁ面白いこと考えました。
トトカルチョをしようじゃありませんか(・∀・)

トトカルチョって何?って人はここから


ようするに優勝国になりそうな国を一人一人上げていって最終的に勝った国を選択した人がお金をもらえるってことです。
よし、そうと決まればROブログで告知してくる(゚∀゚)
沖縄の空へ
今月の最終日の30日に沖縄行くことになりました( ´∀`)
親父と二人でスキューバ旅行。
こう見えてもスキューバダイビングのライセンス持ってます(・∀・)v

来月の7日くらいに返ってきます。
その期間らぃぁはネットを冬眠ならぬ夏眠しようと思います^w^

お土産ほしいやつぁ連絡いれてちょちょちょ
沖縄満喫してくるぞー(*´Д`)y-~~~
大掃除
つい先ほどの出来事を。

今日の朝からやっていた大掃除。
だいぶメドがたって着なくなった服をたたんでいると・・・

ポトッと何か床に落ちました。
なんだろうと思って下を見てると・・・お札が!(゚A゚;)

千円札5枚で5千円ありました。
うーん大丈夫か俺w危うく5千円をドブに棄てるとこだったぜ・・・(;´∀`)
試合観戦
ナビスコカップ準々決勝のJEF千葉対セレッソ大阪見てきましたc⌒っ゚Д゚)っ
試合はやっぱり面白いですなぁ。
立場上ジェフを応援しなければいけないんですが、(理由が色々あって)
3-2でジェフが無事に勝つことができてよかったヾ(゚ω゚)ノ゛
内容はあんまりよろしくなかったように思うけどね(;´Д`)

福田電子アリーナにて


試合模様。あ、ちなみにこの写真の中央の黄色の選手は阿部選手です( ´∀`)
ほこりまみれ
ウホッ1週間以上更新してなかった(゚A゚;)
日曜サッカーの審判してきましたぜ。
第4審判だったためやること少なかったけど役割はちゃんとこなしたんでおkkk
次は副審やりてぇなとかちょっと思ってみたり。

とまぁそれはいいとして。昨日PCの掃除をしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
俺のPCは自作なんで、解体だのは常にしやすいように心がけてます。
しかし、丸々掃除したのはぶっちゃけ初めて。
組んでかれこれ2年半たつんだけど、初めてまともにファンの中にあったほこりだのを駆除してたんですが・・・

グロいことになってた。気分を害する恐れがあるんで以下続きで書きます。
[ほこりまみれ]の続きを読む
