愚痴が多くなりそうな日記です
超(;´ρ`) グッタリ
最近の日程。

金曜・・・3時~1時パチンコ屋、2時就寝
土曜・・・5時起床、6時半~5時サッカー、
夜9時~12時無理やりフットサル(超ハードなフットサル)1時半就寝
日曜・・・5時半起床7時~6時サッカーその後帰宅睡眠、今に至る

なんだこの超ハードスケジュール
1000突破!
ついに訪問1000突破キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
閲覧してくれてるみんなありがとうこれからもがんばるよ('∀`)v

とまぁそれだけの更新だとつまんねぇ('A`)との声が上がりそうなんでちゃんとしたこと書きますよ。


8月にパチンコのほうの時給が大幅にうpするそうです。
今までの時給が1050円だったんですが
8月に大幅な雇用体制を変えるそうで。時給1200円に跳ね上がります('∀`)
しかも土日出勤で+100円。今まで土日時給が一緒で、出ても忙しいだけだったんで出なかったんだけれども
これで出る価値がでてきましたな。
ちょうど8月はサッカーのほうがあまりなくなるのでここらへんでいっちょ稼いでおきますよ(・∀・)
というわけで8月も忙しくなりそうです。

@まじでお金を貯めてバイク買わなきゃなぁ・・・
買う買う言っておいて結局買ってないんですが9月に8月の給料出たらローン組んで買います!

以下はおまけ
[1000突破!]の続きを読む
観葉植物
最近、知り合いにもらった観葉植物を育成することに余念がないらいあですヾ(゚ω゚)ノ゛

この観葉植物なんですが、1日1回くらいの割合で水をやってます。
説明書には表面の土が乾いたら水を上げてください。と書かれていたんだけれども、1日で乾いちゃうのよねこの子。これ普通なのかな?(;´Д`)

育ててみてから思ったんだけどこの観葉植物、一応木だからO2作り出すんですよね?光合成ってやつ。
でも直接太陽光浴びないとダメなんだっけ?
タバコはなるべく部屋の外で吸うように心がけてるんだけど煙だけどうしても部屋に入ってきちゃう吸い方なんで、部屋がちょっとタバコ臭いってのがちょうど悩みどころでして。
それがこいつがいれば緩和されるのかな?なんて淡い期待を抱いてます(;・∀・)

水やりは以前のOFF会でゲーセンの穴んぽこ入れるやつでGETした焼酎水サーバーでやってます。
意外なところで役に立ってますな('∀`)v

言いたいことはこれだけです( ´ー`)
パチキワロスw
フランス負けちゃったじゃねぇかYO(つд∩)
前半は絶対イタリアと思ってたんだけど後半はフランスも盛り返してたね。
にしても正直あまり面白い試合じゃあなかったように思う。
ポカポカ蹴りすぎ。もっとパスを繋いでほしかった;w;

でもイタリアのディフェンスはやっぱうめぇわ。
常に攻められた時に数的有利だった。
ラインの統率とかも見てた感じばっちりだったしなぁ。
それに比べてフランスの攻めはジダン→アンリベースにした感じ。
ぶっちゃけジダンのパスはアンリに8割だしてた希ガスw
もっと幅利かせた攻めをしてれば違ったのかも。

しかしジダンのパチキには吹きましたわwww
プレーはすごい上手いけど流石にラストゲームでそれはwwww
って感じですね。MVPミスミス逃した感が('∀`;)

というわけでトトカルチョはみんな負けです!
残念無念また4年後( ´∀`)
帰ってきた男
沖縄の空は青かった。まぁ東京の空も青いけど(;´Д`)
ならぃぁですどうもご無沙汰ヾ(゚ω゚)ノ゛

行ってきましたよー沖縄。1週間ステイ。幻想的な世界でした。
お前ら、ちゃーんとハイチュウ買って来たからな^w^

デジカメでパシャパシャ撮ったので一部公開。
[帰ってきた男]の続きを読む
