愚痴が多くなりそうな日記です
ネタ
久々にネタなんぞ。

将棋占い
σ(゚∀゚ オレ!! 桂馬でした。

あなたは個性的な方で、常に人と違った独創的な考えや行動をする人です。
あなたはさびしがりやで、一人になると落ち込むことがあります。
家族や友人と連絡を取りましょう。


だって。


だれかとって。・゚・(ノд`)・゚・。
奇跡の力
さっきまでクリがうちに来てて送って帰ってきたぜー
さてまぁザッと今日のおさらいを。


こばるととクリと俺の3人で朝から秋葉でPCパーツ散策。
色々見て回ってくばるとに色々教えてもらったりしながら
二人がパーツを見ていくスタイル。
クリも俺も無事(?)PCパーツ買えたぞぉぉ!
そのあとは3人でゲーセンでSEEDやったりスロやったり。
今日の俺には奇跡の力宿ってたらしく、UFOキャッチャーの穴いれるやつ
で100円一回でSEEDのメイリンフィギュアGET(・∀・)v
クリにあげました('∀`)v

ついでにメイド喫茶初めて行っちゃったノ(´д`*)
未体験ゾーンだったんでかなり面白かったです。
最後にメイドさんと握手しようと思って声かけたけど
あいにくお触りはNGだそうで(・ε・;)
拒否られましたよ('A`;)

でこばるとと分かれたあと俺の家へクリが来ることに。
つたない御もてなしだったけどビーフシチューご馳走できてよかった。

ほんとにこばるとありがとうなー。
クリもよくうち来てくれた、ありがとう!
流石100均
今先ほどビーフシチュー作ってたんですよ。
でビーフシチューのルウを崩そうとお玉で割ろうとしていたら


お玉へにゃって折れ曲がった\(^o^)/


でも慌てて曲がったとこ戻したら直った!!



流石100均('∀`;)
やべぇな
アンコールきてるとは驚いた。
見てくれててありがとうお前ら;w;
気が向いたからちょっと更新しよう。


一人暮らしを始めて早1ヶ月と半月ほどがたつわけなんだよ。
そろそろ生活も板についてきてここからって感じですよ。
とまぁそれは追々書くとして・・・
今日は中学のころの陸上部のメンツで飲みにいってきました。
もちろん一人暮らし始めたと伝えました。
すると話の流れで今度の12月の5日に7人ほどうちに来ることになってまった(;´Д`)

いや来る事に関しては全く問題ないんだ。
でもな


7人は来すぎだろぉ・・・


どうみてもうちの家4人でいっぱいいっぱいです。本当にありがt
ということでちょっと不安ですわ。

で、以下は思ったこと。らぃぁのなかのひとがどうゆう人間かをすこーしだけ書きます
[やべぇな]の続きを読む
