愚痴が多くなりそうな日記です
俺とスキーとDSと
うおおおついに買ってしまったDSライト。

ソフトは常識力検定と麻雀格闘倶楽部で!
常識力検定がなかなか周りにウケがよく、しかもそこそこ面白いので満足満足。
が、格闘倶楽部のほうがちょっと弱いかもなぁ・・といった感じ。
でもまぁこれ1個あれば麻雀4人対戦もできるしね( ´∀`)

で、DS購入金額はというと実は11000円!!
定価16500円だよね。まぁそのわけは↓で
[俺とスキーとDSと]の続きを読む
まだまだだぁー
ここ最近お弁当を作ってないんです。そろそろめんどくさいです。

家にいる間・・・買いだめしておいたレトルト。まれに手作りサラダ
仕事とかの間・・・コンビニ。または外食

こんな具合。食費1万5千のつもりが2倍キャンペーンで3万使ってる感じです。


それで、汚い話になるんだけどキャベツとタマネギ、ニンジン2週間ほど冷蔵庫に放置状態だったww
外見はそんなに痛んでもなく、なんだかいけそうな気がしたけど
彼らが俺の心に「だめだ、僕たちを食べちゃだめだ・・・!!」
と問いかけてきたので素直にゴミ箱にポイ。
そのときはさながらマガジンのオーバードライブの北原ヨシトになった気分でした。


あれは自然の声かw


とまぁ仕事してROして秘宝伝してプライベートタイムとって・・・
もっともっと時間がほしいなー
あとスキーの板とかも買わないと(;´Д`)
うるせーばーか
つい先日、友人が5人来たときのことです。

案の定隣のリーマンから3度目の苦情きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めんどくさいから一部始終書かないけど、
とりあえずリーマンカチキレモードwww怖くないんだけどねwwWwW
「なめてんのかてめぇ?」とかなんとか言ってくれてました。
言ってきた瞬間、「なんでキレ口調なんすか?wwww」
と笑いながら聞いてしまった('∀`)

まぁこんなことは別にいいとして。
こっから先はそのリーマン叩きまくりです。
[うるせーばーか]の続きを読む
またしても
本日起床10時。やべぇええええ!!!


なんてことはなく、火曜なんでお休みなんです( ´∀`)
朝起きてすぐさま自転車で15分ちょいのところにあるT店へ。

T店はかなりの優良店でして。
秘宝伝番長1/3で6なんてのを頻繁に行うんですよね。
例によって今日もそのイベント。
設定入れる台もかなりパターン化されてる感じがするんで
時間があるときは専らここで打ってます。

11時に店に着くなり秘宝伝のシマへ。
稼動は秘宝伝全体の3/4くらいです。
残りの1/4から台を選択するわけなんだけどもパターン的に
今日あたりで上げてきそうな台に着席。
先に結果から言うと6ドンピシャです(・∀・)

8000円からREGでその後伝説で1000枚GET。
BIGゲーム数49でハズレ1スイカ0です。
この時点でのBIGで、この台はあるかも!!って思ってましたよ。
まだ今後のBIG次第ですがとりあえず全然続行ライン。
これが最終的に6の割とほぼ同一になってました。
若干スイカが少なかったですけどね。

で5時半すぎに終了。この後に友達と会う約束があるんですわー。・゚・(ノд`)・゚・。
5時半すぎからちょうど入れ替わりで職場の社員の人を呼んで台を譲りました。
その人もさっき電話して聞いたら4000枚ほど出たそうな。
二人とも笑い声が止まらない電話でした( ´∀`)

12/5日(火曜)
秘宝伝 推定設定6
投資8000円
換金113000円
+105000円

いい波がありすぎて逆に怖いんで次20日まで絶対打ちません。
祝100回
日記が100件突破しました!
見てくれてる方々どーもありがとうございます。
これからも更新してくんで生暖かい目で見てやってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛


100回記念ってことで(?)カテゴリー増やしました。
「すろっと」です。
これは俺が私生活でのスロットの立ち回りや考察とか収支をつけるものです。
俺自身全然立ち回れないヘタレですから、これを見てちょっとずつ立ち回りを改善していけたらなぁと思います。

さて記念すべき1回目。
今日のことです。
[祝100回]の続きを読む
