愚痴が多くなりそうな日記です
凶悪な機種
今日は仕事が早番で夕方~特に予定もなかったんでY店へ様子見に。
打つつもりはほんとになく、ただブラ~っと見て帰ろうと思ってた矢先にヤツはいた。
[凶悪な機種]の続きを読む
沈んで、浮いて
昨日と一昨日2連休だったんで打ちに。
初日8万負けという大敗を記してしまいまして。
だってどこに設定入れるかわからんかったんだもん・・・
で次の日なんとか設定5(だと思う)ツモって119k勝ち。
投資1万だったんで2日で+29k。
8万負けた日はさすがに凹んだよ・・・orz
だけどなんとか盛り返せた。まじでGJです。

思ったんだけど、設定打ってる人2人いそうな気がする。
明らかにクセが違う日があるんだよなーそれが初日だったわけで。
2日目のほうは幸いクセがモロわかる人のほうだったみたい。

わからないほうのクセもまったく見抜けないんだよねー・・
どこに入れてくるかほんとにわかんない。
こっちの人を攻略しないとかなりまずい気が・・・
という課題を残しての2日間でした。


なんかコアな話題だなww
まぁー気にしない方向で'`,、('∀`)'`,、
バドン
ちーちゃんから回ってきたのでやってみますか!
そもそもメールあんまり打たない人だから下手したらデフォルトもあるかも(;´Д`)
まぁやってみよう。
[バドン]の続きを読む
1月9日
今日久々にネット繋ぎましたよ。
というよりも今まで繋げなかったんですよ。
そう、あれは去る1月の9日のことです。
[1月9日]の続きを読む
いざ
こっちも更新しないとねー
とりあえず11月の下旬から今のスタイルを確立させて、12月はわっしょいな成績で終えることができた次第。
ないち&クリと初打ちを終えて、俺もそろそろ動こうかなっという感じです。俺の中で初打ちは硬い立ち回りは抜きで、とにかく楽しもうと決めてたから負けても全然いいと思ってたからね☆
でも次からはやるからには、勝ちます。今年は勝ちにこだわります。
そういう意味で明日今年初の勝負行きますわ!

狙い台はいつも一緒に打ってる社員の方にお任せ。
自分で下見したかったけど仕事で行けなかったんだよ・・・;
でもその人は元スロプロで俺よりも見える部分は広いのですごく一緒にいて頼りになります。
その人も俺の意見を参考にしたりしていてまさに二人で勝つ!!
って感じですね。

明日勝てるといいなぁーというわけで今日は寝ます!
おやすみにゃ~ん
元旦~今まで
やべぇなずーっと更新してなかった(´ρ`)
とりあえずあけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。

なんて堅苦しい挨拶はいいとして。行ってきましたよスキーOFF!
俺としては初めてのSOEとの旅行だったり、初めてのマイ板での滑りだったり、今年初滑りと初めてづくしの旅行だったわ~~

ゲレンデでのみんなの滑り!夜中の大富豪!最高に面白かった!!
こんだけ面白い旅行にしてくれたみんなに感謝です。
でも一番感謝したいのはないち。企画から何から何まで演出してくれた彼にはもっともお礼を言いたいです。ありがとう!!

今年は俺自身の人生の岐路になりうる年なんで、今年をがんばり通すためのはじめのいい息抜きになったよ。
行ってきたみんなも今年は人生を決める勝負の年になると思う。
がんばろうぜ(*^ー゚)b

んで新年早々のネタ

痴漢男
