愚痴が多くなりそうな日記です
俺のじゃがいも
昨日久々にカレー作ったんです。
材料買いにいってじゃがいも以外を買ったわけ。
いつだっけか年末年始にもらったじゃがいも家にあったべ?
それ使っちゃおう。なんて思って家に帰ってダンボールの中にあるじゃがいもみたら!

えらいことなってた。じゃがいも10個くらいあったんだけども
互いの芽が交差しあって5cmほど伸びてた。
もらって以来一回も中身見てなくてまじびびった。
普通にびびった。
じゃがいも使えないんで買ってきてカレーはできたけどもねー

材料放置やっぱまずいね。
言ってる側から冷凍庫に1ヶ月半冷凍してあるアイスとお肉あるの思い出しました┐(゚~゚;)┌
スキャー
行ってきましたスキー!今年2回目です。
場所は鹿島槍サンアルピナ。
2泊3日のそこそこな期間を滑ったんだけれども・・
[スキャー]の続きを読む
いろいろ
いちお日記に分類。
とまぁ最近ヒッキー生活を送っております。
3月にはまた忙しい日々がくるだろうからねー

この間5号機の餓狼伝説打ってきました。
はっきりいって鬼つまらなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
機械割り相当低いんじゃねぇかあれ。
餓狼チャンス入って止まらなくてもボーナスを引ける気がしない
=出玉増えないわけで・・・
二度と打たないな、4k負けたよ(`A')

さてこれからスキー行ってきます、戻ってくるのは23の夜。
エンジョイしてきます!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
冬の花火
昨日の夜中1時に幕張の海岸で花火なんぞしてみました。
去年の夏に使わなかった花火ケース1缶(結構量あるんだこれが)
丸々持ち込んで友達とレッツふぁいあー!!!

地面に置くタイプの花火にロケット花火7本ほどデコレーション。
刺す位置がめっちゃ不安定で着火したと同時に俺らのほうに2本ほど流れてきたりしたし(゚A゚;)
いやぁー面白かった。21にもなって傍からみたらバカじゃないの?
って思われそうなことを平気でやる俺ら。
でも楽しいから(゚з゚)イインデネーノ?
これからもこうゆうバカできる友達は大切にしたいものです。

最近はヒッキーです。ぬくぬくとエアコンかけながらRO・・・
うーん俺生活大丈夫?w
俺も俺も
クリんとこのスパロボ占いやってみたんです。

結果↓
[俺も俺も]の続きを読む
新時代へ
本日の狙い台はいつもと変わらず上げ狙いの秘宝伝。
前日下見→狙い台座りのいつものコース。
が!!朝イチ3ゲーム目にていきなり高確!!!
4ゲーム神の声チャン目→5ゲーム目BIG放出!!!!
と周りのみんなが一斉に注目することをやらかしてしまいましたorz
まとめると、据 え 置 きです

もー秘宝伝座れないじゃーん・・と嘆いたあげく打ってた台をすぐ止めて鬼武者の設定変更狙いで打つ→RTでひっかかるもバケ単発のやられコース突入。


のはずだった。
[新時代へ]の続きを読む
3連続柏
今月はどうやら柏に深い縁があるみたい。
1日・・友達と柏に遊びに(デーt
2日・・そのまま柏の満喫に泊まって買い物。
服色々買ってしまった(;´Д`)あと衝動買いでスキーのウェアも!
3日・・2日に自宅一度戻り久々にROしてみる、すると柏集合と言われる

すごいね、2月全部柏にいることになっちゃうな(゚A゚;)


んで、なんか今冬ソナにはまっちゃってたりしてます。
昨日1,2巻レンタルしてその日のうちに全部みちゃったよ!
(1巻3話ずつ計6話=6時間
ぶっ通しだったね今思えば。すげぇ面白いんだよ。止まらないよほんと。
3巻~全部一気に借りたいんだけどやっぱりこの季節、冬ソナ見る方多いそうで1,2巻が1本ずつしかなかったんだよね。
なので、この調子でもし行き着けのレンタルショップにおいてなかったら、違うところのレンタルショップの会員になってそっちで借りようかなって思ってる始末。
うーん、完全中毒だな'`,、('∀`)'`,、
今日から1週間で
冬ソナ全話見てみます。
早速ビデオ屋いってくるわ===3
