愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キレちゃった
久々にキレちゃった('∀`;)多分1年ぶりくらいです。
重たいんで続きで

[キレちゃった]の続きを読む
スポンサーサイト
男は天国の中の地獄を見る
さて毎週火曜の恒例のことをつらつらと。
今週も勝つ気まんまんの俺ですが・・・

[男は天国の中の地獄を見る]の続きを読む
ネタ
今日はネタネタ。

[ネタ]の続きを読む
書き忘れて
しばらく更新してなかった(の´`の)プー
いや忙しくはないんだけどね、気力の問題ってやつです。

とりあえずSOEOFFしてきましたよ場所はこばると邸。
まぁいつものカラオケ→飲みコース。
しかし飽きません。なぜか飽きない。
そのままお泊り→夜帰宅コースです。

2次元で出会い、3次元で再会(?)するのも今考えると一昔前じゃ考えられない。
オフってよく現在を表してるなぁーとちょっと思う。
まぁこんなことはどうでもいいんだけどねw

あとまろねーさんからの茶葉も試してみましたよ!
アッサムがんまいです。
うちの部屋がタバコと茶葉の匂いがします。なんか変です。


次のオフ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
てぃーぽっと
この前シンガポール行ってきた友達に紅茶の葉を頂いた。
ジャスミンなんだけども、残念ながらうちにはティーポットがない!
ということでららぽ行って買ってきましたよ。

早速家に帰ってお湯を沸かし葉を入れ・・・飲んでみる。
これがうまいんだ(´ρ`)
砂糖入れなくても全然うまい。
こうゆうのもいいよねー。
うちを紅茶の葉でいっぱいにしちゃおうかしら(*゚ー゚)
というわけで俺の趣味の項目に「紅茶」が新しくエントリーされました。

次はアッサムあたりを買ってみよう('∀`)
ぱわーうp
昨日近くのPCデポでウィルスソフトとメモリを増設してきました(゚ー゚*)
ウィルスソフトはノートン。
ノートンにはこといい思い出がないので迷ったけど
1日使ってみた感じでは全然(・∀・)イイ!!
なんていうか黄色の「Norton」って書いてるのが痺れる。
さすが先生。一味違うゼ。

メモリのほうは1Gに。ぶっちゃけ2Gにすりゃよかったなとちょっと後悔orz
まぁ必要になったら変える方向で。
しかし512M→1Gってだいぶ違うのな!PCサクサク動くようん。
と考えるとまた2Gのことが頭よぎるんでもうやめよう。

すげぇ髪切ろうか迷い中。切ってもいいんだけど伸ばしたいって気もある。
まぁ髪長いのそんなに似合わないんだけどね(ぁ
何より軽く絶壁なんで長髪似合わない。
切ろうかなぁー
俺的秘宝伝
毎週火曜打ちにいくのはもうほぼ恒例。
火曜か水曜しか打たないんだけどネ。
月曜夜下見行って、火曜並んで高設定狙い。
一昨日もこれで+6桁勝ち(゚∀゚)
ここでなぜそんな勝てるのかとふと考えてみた。
[俺的秘宝伝]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。