愚痴が多くなりそうな日記です
まずい!
4月のスロ収支が-になりそうです!
これはまずい。なんとかしなければいかんなー。
最近ひどい負け方が多い。
6ツモったぜーとかいいつつ8万負けとかね・・・
6だと確信できる挙動もあったし、負けるにしても8万負けるとは思わなかった。
ひけないときはほんとひけないもんだね高確って(;´Д`)
とまぁ御託うんぬんはいいとして。
ちょいとがんばらんとなー・・
大ショック
昨日の夜打ちに行った帰りの出来事。
打ち終えて帰ってきて車を立体駐車場に入れている間タバコをすいながらボーッとしてると・・・

「ガゴン」

と車の方から鈍い音が。
慌ててコンベアの緊急停止を押して戻してみてみると・・・
[大ショック]の続きを読む
吹いた
