愚痴が多くなりそうな日記です
さよなら、ありがとう
秘宝伝の打ち納めをしてきました。
[さよなら、ありがとう]の続きを読む
作ったやった
前の記事で書いたキャベツ作ってみました。

とりあえず・・・

うまいっす。・゚・(ノд`)・゚・。


つまみとしても全然問題なし。
ただね、食いすぎると気持ち悪くなるw
あとキャベツが悪いのかな?
根の部分食うとシャキシャキ感がない!
それでも俺的メニューに追加追加。

相変わらず料理はめんどくせーけどな( ´ー`)
これに感動
そろそろ一人暮らしが10ヶ月目に突入するんだけども・・
ぶっちゃけ、ご飯をどうにかする問題が未だに残ってるww

いやそりゃ食うだけなら全然いいよ?
けどね栄養バランスなんかを考えると激しく悪い・・
今なんてもうカップラーメンなんて週に10個は食ってる気が(;´Д`)
こうなってくると栄養の偏りが炭水化物>>超えられない壁>>>たんぱく質>ビタミンなわけで。
一番上に炭水化物が来るのはいいよ。もうこれはどうしようもない。
でもね。このビタミンが一番下に来るのが許せないんだ!!

そこで!!


この前に牛角に食べに行ったときにキャベツだけで出てくるヤツを食べた。
名前は忘れたが・・・
ちょいとあれをウチでもやってみようと思う。
ちょっと小腹が空いた時、おつまみがほしいときなどなど・・
おいしい+栄養おkのうは一石二鳥!


おそらくタレはスーパーとかで売ってると思う。
もしなくてもそこらへんは牛角で働いてる友達にちょいと教えてもらおう。


こんなの書いてるとまともに料理しろよ!!!なんて声が聞こえそうだけど・・・もう・・・料理飽きたんだよwww
罰金15k
車で遊びに行ってて夜4時ごろ帰ってきたんです。
実家に車止めるのが普通なんだけど
眠かったからアパートのところに車止めてたんです。
うちのアパート駐車場ないんでいわゆる路駐ってやつなんだけども。


次の日起きて仕事行こうとして車に乗ったら・・
貼られてました例のやつ。
明日あたり警察出頭してお金入れてきますorz


もう絶対路駐しねぇwwww
