愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺的秘宝伝
毎週火曜打ちにいくのはもうほぼ恒例。
火曜か水曜しか打たないんだけどネ。
月曜夜下見行って、火曜並んで高設定狙い。
一昨日もこれで+6桁勝ち(゚∀゚)
ここでなぜそんな勝てるのかとふと考えてみた。
勝つために。

1.店選び

1番目にして1番大切なこと。店選び。
どんなプロでも高設定置いてない店じゃ話にならないからね。
また客の年齢層も大事。知らない人→高設定捨てるケースもあったりするから。
あとライバルの多さ。人いっぱいじゃ身動きとれないよ@@

2.立ち回り

これはその人の技量。どの程度の実力なのかモロでるところ。
正直俺もまだまだ。もっとすげぇ人ゴマンと世の中にいたりする。
知識、経験もさることながら臨機応変なプレーも必要になる場合も。
単純に台の知識や、自分の台の設定を看破するだけじゃまだ足らない。
周りの台の設定を看破したり、お店の設定入れるクセも見抜けなきゃ。

3.運

もって生まれたもの。これも重要なファクター。
といっても↑の2つはいかにして勝つか、という分類だけどこの運は
いかにして勝ち額を伸ばすか、というところだと思う。
運だけで勝っちゃう日もあれば運ないために負けちゃう日もある。
だから1日単位での収支なんて安定しない。何十回、何百回と繰り返して現れるものだからね。

以上3つが要因になって初めて勝とうとして勝てるのかなーと思う。
人によってスロットに求めるものなんて全然違うだろうけど、俺は勝利を求める!!
ある人が言ってたんだけど、スロットは「勝つべくして勝つ」ものらしい。

とまぁツラツラかっこよく書いてみたんだけど俺もまだ半人前。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず楽しんで勝つのが一番だーねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 11:30:59 | 得するギャンブル情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。