愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら、ありがとう
秘宝伝の打ち納めをしてきました。
-13k。高確をバカみたいにハズしてたけど'`,、('∀`)'`,、
でも高確を正常の確率どうり当選させていれば・・・なんて言葉はもうでない。
コイツとは去年の11月からの仲だから、そんなこと百も承知なんですよ。
それよりももう打てなくなるのか~と逆に楽しんできました><
まぁ負けることが楽しいわけがないんだけどねw

秘宝伝は俺のスロットで一番稼動した&一番収支を上げた台として俺歴史に名を残してくれそうです。
ダブルミリオンとまではいかないけど、それに近い額と万枚の喜び、スランプという名の氷河期の存在、6でも出ないときは出ないことがあるということ、1日の最高負け額の更新・・
とスロットのほぼ全てを教えてもらった気がする。

ほんとありがとう。楽しかったです。

時代はもう5号機らしいです。今日リオパラを半日打ってきました。
実は今までまともに打ったこともなく、はじめは訳もわからなかったけど
後半になってようやくリオパラというものに慣れてきたように思う。
解析値を読む限り打ってた台はほぼ最高設定。
でも出玉は+1000枚w
しょっぱいな~と感じるけど、そもそも今までが異常だったと考えれば割と普通に楽しめるのかな~と打ってて思いました。


あと新台のデビルメイクライ3、面白かったです。負けたけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はリオパラ卒業しました
ちなみにSkyLoveとか打ってみたりもしたよ
なんかよくわからんかったがまぁ、普通に楽しんだよ
2007/06/28(木) 00:05:31 | URL | まろん #-[ 編集]
ボーナスの分母が大きい機種だと荒れちゃうんでなるべく少ない機種打ちたいんだよなぁ。
1日打って30k以上勝てるなら文句ないんで、30kを安定して打てるほうが○な気がする。

今注目は楽シーサーって機種。
これを今度攻めてみるぜ!
2007/07/01(日) 07:46:09 | URL | らぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。