愚痴が多くなりそうな日記です
ティッシュが
くしゃみ、5分後にまたくしゃみ、10分感覚で鼻垂れ。
うちのティッシュにこの上なく悪いです。
とまぁ未だ少し風邪気味です(´・ω:;.:...

土曜にしては珍しく朝早く目覚めたんでちょいとこーしんを!
最近友達やらなんやらのススメで漫画を読む機会が多くなりましてね。
ちなみに今読んでる漫画は、昴(スバル)
僕が云々説明するより読め!おもれーから!と言いたい・・・!
けど簡単に説明すると双子のおにいちゃんが病で倒れてやばい、意識ももう朦朧としてる・・そんなとき双子の妹、スバルは踊りを通して必死に何かを伝えようとする。その踊りの表現方法としてバレエを知ることになり、どんどんバレエにハマッていく。
単純に言えばこんな感じ?
古本屋で3000円でした。迷わず手が伸びましたねー
それくらい面白いので是非一度読んでみて!

買うことによって生まれた問題はどこに本を置くか・・・(;´Д`)
うち本とかの収納スペースあんまりないんだよヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:32:17 |
