愚痴が多くなりそうな日記です
Force of blast
仕事が終わり、稼動を上げるため打ちに。
なぜか異様にボーナス引いてるデビクラが落ちてたんです。
総回転800回転でB=6R=2かな?
なんでこんな台落ちてんだwwwと思いつつ着席・・


でも正直に言うと僕こんな台好きじゃないんです。
1日中出っぱなしってのはそうそうないことで、

朝出た~~夜ショボン→機械割を保つ

というパターンを多く見かけてきたからです。
それでも5号機、とくにデビクラにとっては台を見るために
ボーナス合算しか判断できないのが現状。
少々気が重いまま投資すること13kでRB。
やっぱりなぁ悪い予感してたんだよなぁ・・・

が、ここからなぜか大爆発。
レバオン銃弾出まくり&1枚役+チェリー出まくり、スイカなど特殊当選でBB当選しまくり(゚A゚;)
4時間と半くらいで3500枚流しました。

嘘のようなほんとの話です。
トータルでその台差枚で5k枚超えてるんじゃないかな・・
いやー5号機はなにがあるかわかんないです。
とまぁ4号機もわからなんだので結局、スロットはわからんです。かw
コメント
この記事へのコメント
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://fuurozhu.blog10.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008/02/15(金) 11:59:14 | URL | 玄霧くろぎり #tHX44QXM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 19:48:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:32:14 |
