FC2ブログ
愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上と下がえらいこっちゃ
日曜日買い物をして家に帰ってくる間に一回だけめまいしたんですよ。
思えばあんときから始まったんじゃないだろうか・・・?

単刀直入に言いまして、急性の胃腸炎にかかってまいました(ノA`)
日曜に自宅に戻ってからすんごく腹持ちが悪く、かつ気持ち悪い。
上からグロッキーなのが2回ほど、下からも水分大目なのが5回・・・
って数えてるオレは相当なバカですなwwwww

月曜に病院に行って胃腸炎だとはわかったんですが、
今もまだ若干腹持ちが良くないです。
まぁーさすがにもうリバースしたりはしないでしょうけど・・・
みなさんも気をつけたほうがいいに越したこたぁないです、はい。

しばらくはポカリ片手に。固形物を胃に入れるのはまだよくないそうです。
で、この一連の事件をきっかけに思ったことは・・・

ポ カ リ 神 杉 。

うめぇし病気んときにいいしHOTでも飲めるし。
おあwww3拍子揃っちゃってるよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。