愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、ゲーセンにて
まさか取れるとは思わなんだ


こんなもんをすくい上げてしまった('∀`;)
電卓付きマウスパッドです。
1回200円でかかったお金¥700。
この電卓部分が重いので重心バランスを考えながらUFOを動かすと・・・
自分でもびっくり、取れてしまいました。

電卓付き、しかもメモ用紙を挟めるという優れもの。(らしい)
是非これからコイツを使おうと思っているわけなんだが
2つ悩ましいことが・・・

1.パッド部分の広さの問題
2.電卓が左にある(キボドとの間)

です。
1は前使ってたよりも横には広いですが縦には狭いんです。
そらぁ普段PCでネットサーフィンなんかしてる時は全然問題ありません。
んが。。ROだとどう影響を受けるんだろうか・・・
その辺はやってみるしかないけど、ちょっとだけ不安が残る感じが(;´Д`)
2のほうは・・・なんかぎこちないんですよねぇ。
もし電卓部分が右上に配置してくれてあったら、
万事オッケーなんですがキボドのすぐ右にあるとなると・・・
違和感を覚えてしょうがない(((( ;゚д゚)))

そしてこのパッド実はオレのキボドよりも大きかったりする(ぁ
いや、オレの使っているキボドが小さすぎるのか?w
まぁそこらへんはどうでもいいとしていきなりパッドがでかくなっちゃうので慣れるかどーかですかね!

ラウ=ル=クルーゼ風に言うと、
「使いこなせてみせるさ!!!」ってとこですかね('∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SS上下逆にとっちゃった。
だからこのSS見ると電卓上にあるね・・
ホントは電卓部分が左下にきます。
2006/02/14(火) 23:39:03 | URL | ラィァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。