FC2ブログ
愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は本気と書いて、マジ
さてさて、今日はちとまじめに書いてみます。
2/23日、学校に退学届けだしてきました。
親父と一緒に学校に退学届けを出しに行って、担任の先生やら校長先生と話してきました。

うちの学校の校長先生と初めてまともに(授業教えてもらってるんでたまに話すけど)話してみて、校長先生がオレに一目置いてくれてたことを聞きました。
初めははいはい、建前なんだろ?とか思ってましたが
話しているうちに目を赤くなってきたのを見て本気だって気づきました。
あぁー・・・オレのこと真剣に考えてくれてんだな、と。
最初で最後のまともな会話でしたが、23日の会話は一生忘れないでしょう。
校長先生、ありがとうございます。
ああ、担任の先生はお察しです。最低ですんで・・・

その後、親父と二人っきりで飲んできました。
二人っきりで飲むのは初めてなんですが、今日の親父の話はとてもオレにとって重要だったことに思います。
親父、ありがとう。母さんもいつも支えてくれてありがとう。
相談に乗ってくれた人、ありがとうございます。

一つの人生の区切りです。
オレは今日をもって自分のやりたいことを探し、生きていくために働きますわ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。