愚痴が多くなりそうな日記です
どうよ
クリに触発されてやってみた。
IQテスト

驚いたことにクリと一緒。

貴方のIQ値は160点中101点で、
<上位25%/世界人口>

貴方はなかなか優秀な頭脳をお持ちです。とても器用で要領よく
物事をこなせる人ではないでしょうか?

貴方にピッタリな職業は
エンジニア・設計士
です。

抜粋させていただきました。・・・え?まじで101点だったんだって!!


で、受け攻め度

らいあさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● らいあさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!

どうぞ無理やりヤってください
コメント
この記事へのコメント
俺様ほどの頭脳を持つとは
あなどれんな(ぁ
2006/08/22(火) 23:51:39 | URL | クリ #-[ 編集]
フン、俺と一緒たぁやるじゃねぇか・・
2006/08/23(水) 00:14:04 | URL | らぃぁ #-[ 編集]
フラワーデコレーター
フラワーデコレーターとは、花に関する知識・技術・感性を認定された花のプロ http://kharry.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 23:22:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
