愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
恵まれた俺
先日のことなんだけれども、女の子二人と夜通し話をした。
3人とも高校の同級生だったんだけれども、二人ともかわいい。
片方のKとは卒業してからもちょくちょく遊んでいたんで知ってたけど
もう1人のMさんとは卒業以来の久しぶりのトーク。

Mさんの変わりようにはびっくらこいた。
俺の脳内ではお嬢様・・・とまではいかないけどそれに準じた感じではあった。
が、卒業してから2年半ぶりに会う彼女は俺の想像した姿をいかんなくぶち壊してくれた。

本題に入ろう。
彼女ら二人は正直、モテる。
しかしモテる彼女らの話を聞いてモテすぎるのもどうかと思った。
というか、人にチヤホヤされないほうがいいような気すらさえした。

彼女らは身の回りに味方・・・というか「親友」と呼べる人間がいないらしい。
相談しようにも本腰で相談に乗ってくれる人が周りにはいないそうだ。
Mさんは「この前A君に告白されたんだけどどうしよう・・・」
という相談をこの前周りの人に相談したらしい。
A君は女の子にそこそこ人気があって、Mさんとしては付き合うかどうか本気で考えていたらしい。
でも、相談された側としたらそれは贅沢な悩みであるわけで。
相談された子は軽く嫉妬しながらアバウトな返答をしたそうだ。
もちろんMさんとしては結局付き合わず、しかも相談した子と一線を引く関係になってしまった。(まぁ元から線は引かれてるけど

美がほしい。と美のない人たちは思うんだろうけど、
持つ人も持つ人で頭を抱えながら生きている。
俺は美を持たない方に生まれてる。
美はやっぱり欲しい。けど頭を抱えながら生きていくってのも御免だし。
悩みがないわけじゃないけども、少なくとも彼女らの悩みよりかは軽い。

美を持った人の全てが悩みは多いって言うわけじゃないけど、
一番恵まれてないのはおそらく親友といった人が回りにいないことなのかもしれない。
美を持った人でも親友がもしいたら苦しさは軽くはなるんだろうな。
となると美を持つ持たない関係なしに、親友も持っている人間が一番幸せだよね。

周りに親友と呼べる人間がいてよかったーと心から思うひと時でした。



後から読み返したけど意味わかんねぇな・・・
修正するのもめんどくさいし、解読はお前らに任せた!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おk、把握した
2006/08/26(土) 22:04:32 | URL | クリ #-[ 編集]
俺の文章を解読するとは・・・お前、できるな!!!!1!
2006/08/26(土) 23:22:39 | URL | らぃぁ #-[ 編集]
身元保証書と30代,40代の転職
身元保証書とは、新たに入社が決まった人に対して保証人を求める書類のことをいう http://earthling.sentesag.com/
2008/12/07(日) 19:40:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
