愚痴が多くなりそうな日記です
スポンサーサイト
単品勝負
話せば長くなるんだけれども、一人暮らしをすることになりそうだ('∀`;)
10月~が大体のメドで家賃は5万5千を検討ちゅー。
まぁレオパレス21を今考えてる。

それまでにサッカーのほうのバイトを辞めてP店一本に絞って収入をうpさせねぇと思って、
今日サッカーのほうに辞めることを伝えたんだけれども
やっぱりいい顔されなかった。
というのも、4級審判資格を持ってることがかなりでかいからだ。
社員でも3人ほどしか持ってないのをバイトの俺が持ってるもんだから
すごく都合のいいバイトクンだったわけで。

でもこうゆう考え方もできる。
アルバイトなんていつ辞めるかわからないし、
もし辞めさせたくないほど重要なポジションを担うアルバイトだったら
それに見合う給料を上げるべきなのかもしれない。
結局、俺もそうゆう意味では駒の駒っていう感じの存在なんで
サッカーのほうではそんなに重要ではない。と考えることにした。

というわけで9月の中旬くらいからP店一本に絞ります。
がんばるぜ('A`)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DHCのリップクリーム
リップクリームの検索サイト。ランキング、ニベア、無添加、資生堂、口コミなどリップクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://lactovegetarian.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 00:49:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
